伍福園 -gohukuen-
ブログ

お庭拝見

2018.12.28

こんにちは。下平です。先日、工事完了をした現場の定期点検に回りました。今年6月に完成したK様邸はいつお邪魔しても奥様の手入れするお花が出迎えてくれます。訪れた時、今回の工事で植えさせていただいたサザンカが咲いていていました。伊那はサザンカは霜、凍みで咲けず、つぼみのまま終わってしまうことも少なくありません。なので早咲きの品種を植えます。来年はアーチのバラが咲くことでしょう。楽しみですね。11月21日 芝は冬姿、冬の花ビオラ、サザンカ

8月30日 盛夏 芝は旦那様の担当。素晴らしく緑が輝いています。

© Copyright (c) 2017 Gofukuen Inc. All Rights Reserved.